
ご無沙汰してます。


前回、安否確認のためにもっと頻繁に書くと言っておきながら、
またまた軽く2週間放置です。


もう誰も、私に期待なんかしてないでしょう。


このままひっそりと、誰に気づかれることなく
密かに更新する
スタイルでいきたいと思います。(^ー゜)


さて、今現在はルーマニアにいます。


そろそろ、「まだヨーロッパにいたの?」
言われちゃいそうですが。



はい、まだヨーロッパにいます!(^з^)-☆



ブログをサボるようになってからの1ヶ月半、何をしていたかというと・・・



結論から言うと、
ひたすら、ヨーロッパ観光に明け暮れていました。


来る日も来る日も、観光、観光、観光・・・!!


もう狂ったかのように、移動と観光を繰り返していましたね。


旅日記はスイスで終わっちゃってますが、

その後はスロベニア→クロアチア→ボスニア・ヘルツェゴビナ→
モンテネグロ→アルバニア→ギリシャ→(リッチに飛行機で移動)→
ポーランド→チェコ→オーストリア(再入国)→スロヴァキア→
ハンガリー→で、今ルーマニアです。



こうして見ると、
むっちゃ精力的に活動してんな・・・(゚o゚;;




私、なんて真面目な旅行者なんだろう。



以前、旅に悩んでるとかグニャグニャ書いてしまったのですが、
この貧乏性の私が、いくら気持的に停滞していたからといって、
物価の高いヨーロッパで行動まで停滞させるってことは
不可能なのです。
(実際は、ハンガリーでちょこっと沈没してたりもしましたが)



旅日記のほうは全く進んでおらず、
もう飛ばしてしまった11カ国分を今更書く気なんて
さらさらないことは皆さんも承知だと思うのですが、
(↑こういうところ、ダメ人間の典型ですよね)

実際の旅のほうはものすごく予定通りに進んでいまして、
ヨーロッパ旅行も残りわずか、もう終盤戦です。


この計画性と行動力、
なんで仕事にはうまく活かせなかったものか、

残念でなりません(←前の職場の皆さん、今さらですが本当にすみません・・・)。


この後はセルビア、マケドニア、ブルガリアを巡ってトルコへ入国。
そこからついに、中東編に突入です。


ヨーロッパの旅日記については、
このまま書かずに終わらせる気満々なのですが、
ポーランドで訪れたアウシュビッツについてだけは、
やっぱり端折らずに、ヨーロッパにいる間中にちゃんと書いておこうと思います。


それではまた〜(^∇^)



ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんにクリックして頂けると順位が上がります。
ぜひ1クリックお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

【2013/08/01 02:36】 | つぶやき
トラックバック(0) |


裕美
トルコ写真だけでも、ぜひ、アップお願いしまーす!

Re: タイトルなし
かほ
そうだね、写真くらいはアップできるように頑張りまーす^o^

> トルコ写真だけでも、ぜひ、アップお願いしまーす!



Juri
いいんでないのー。
書くことが負担になってしまったら
面白くないし疲労も当然あるわけだからね。楽しい範囲で書けばいいと思うよー。まあ、時々安否くらいわかればいいけど。。。

( ´ ▽ ` )ノ
津軽
安否確認は、宜しく♪

Re: タイトルなし
かほ
そうそう、なんか、旅先でブログ書くことを頑張るより、旅すること自体に集中したほうがよっぽど自分のためになるって気づいて。月に数回は書けるように頑張ります(^o^)

> いいんでないのー。
> 書くことが負担になってしまったら
> 面白くないし疲労も当然あるわけだからね。楽しい範囲で書けばいいと思うよー。まあ、時々安否くらいわかればいいけど。。。


Re: ( ´ ▽ ` )ノ
かほ
はは、それだけは忘れちゃいかんねσ^_^;

> 安否確認は、宜しく♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トルコ写真だけでも、ぜひ、アップお願いしまーす!
2013/08/02(Fri) 05:53 | URL  | 裕美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうだね、写真くらいはアップできるように頑張りまーす^o^

> トルコ写真だけでも、ぜひ、アップお願いしまーす!
2013/08/02(Fri) 15:10 | URL  | かほ #-[ 編集]
いいんでないのー。
書くことが負担になってしまったら
面白くないし疲労も当然あるわけだからね。楽しい範囲で書けばいいと思うよー。まあ、時々安否くらいわかればいいけど。。。
2013/08/02(Fri) 16:37 | URL  | Juri #-[ 編集]
( ´ ▽ ` )ノ
安否確認は、宜しく♪
2013/08/04(Sun) 10:46 | URL  | 津軽 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そうそう、なんか、旅先でブログ書くことを頑張るより、旅すること自体に集中したほうがよっぽど自分のためになるって気づいて。月に数回は書けるように頑張ります(^o^)

> いいんでないのー。
> 書くことが負担になってしまったら
> 面白くないし疲労も当然あるわけだからね。楽しい範囲で書けばいいと思うよー。まあ、時々安否くらいわかればいいけど。。。
2013/08/13(Tue) 06:16 | URL  | かほ #-[ 編集]
Re: ( ´ ▽ ` )ノ
はは、それだけは忘れちゃいかんねσ^_^;

> 安否確認は、宜しく♪
2013/08/13(Tue) 06:16 | URL  | かほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
