
ベルギーのスリの話を投稿して以降、

びっくりするくらい友人達から、私を気遣うメールを頂きました(゚o゚;;


イギリス留学中のえりちゃんなんか、

「イギリス来たら養ったるからおいで!」と心強い言葉を頂き・・・


えりちゃん、私 今度なんかあったら、まじイギリス行くわ笑



本当に私は、いい友人達に囲まれてるんですね(*^_^*)



連絡くださった方々、どうもありがとうございます。

みなさんのメールやコメントを見て、涙、涙です(T ^ T)


みなさんの励ましの言葉を胸に、
また元気に旅をしていきます!V(^_^)V









さて、次の目的地は、オランダ、アムステルダム!



宿で同室になったヨーロッパ人の兄ちゃんに、

次はアムスに行くって話をすると、

「すごくexcitingだぜ!」と意味深にニヤリ。???




隣では別の兄ちゃんが、

彼は明日アムスに移動するらしく、宿をずっと検索中。


「土曜日には、何かイベントでもあるのか!?

どの宿もフルなんだけど‼ ホーリーサック!」を連発。




いや、むしろ、
あなた方ヨーロッパの方々が行きまくる
から、フルなのでは・・・?(・ω・)ノ






マリファナなどのソフトドラッグ、売春が合法のオランダ。

特にアムスでは、週末ともなると

ヨーロッパ中から若者が集まり、大騒ぎだとか。




そのためなのか、宿のほうも、

土曜日1泊だけ泊まる客は受け付けておらず、

連泊規定があるところも多いんです。




アムスに起こしの際は(特に週末がからむ場合は)

お早めの予約をお勧めします。σ^_^;






それにしても、オランダのイメージといえば、

やっぱり今も昔も、風車にチューリップ畑。

あとミッフィーちゃんかな。


そんないかにもメルヘンなイメージと裏腹に、

マリファナ、買春の聖地になってるなんて、

一体どういうとこなんですかね?




荒んだ私の心を癒してくれるような街ならいいんですが、

ジャンキーすぎてもっと荒んじゃったらどうしよう・・・( ̄▽ ̄)






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

【2013/05/25 06:00】 | オランダ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
