
宿でやっと落ち着いて、そういえば今日は朝にパンを食べたっきりだと気づいた。



夕ごはんはおじちゃんの手作りだという。


これが、けっこううまい!(^O^)
モンサンミッシェル⑨

モンサンミッシェル10

モンサンミッシェル11


ラム肉は基本的に苦手なんだけど、これはクセがなくて全然いけた!


量が多いから、残してもいいよーと言われていましたが、

きれいに完食。
モンサンミッシェル12




ふぃ〜(^ω^)




宿に着けて、ご飯も食べて、

やっと気持ちに余裕が出てくる。




これからモンサンミッシェルに行くか?と聞かれて、

行ってみようかなあ〜という気になってきた。





ここからモンサンミッシェルへは、10km。

おじちゃんに送ってもらうか、自転車で行くらしい。



自転車・・・(°_°)




自転車については、ポルトガルでちょっと苦い思い出があるのと、

なんだか今日はついてないので、

またロクなことにならないんじゃないかという不安で



う〜ん・・・(−_−;)



ってなったけど、


やっぱりここは、ツールドフランスの国!


ここで自転車乗らなきゃ、ダメでしょう!






ってことで、自転車で出発〜



このダサダサの感じで!
モンサンミッシェル④

この蛍光ベスト、安全のためとはいえ、土木工事か交通指導員みたいだな・・・



モンサンミッシェルまでは、1時間の道のり。


途中ではお花畑があったり、
モンサンミッシェル⑤

とにかくのどかな風景。
モンサンミッシェル⑥


ルイスが、フランスはパリは汚いけど、

田舎はすごく綺麗と言っていたのを思いだす。



確かに、すごく綺麗。(*^_^*)



パリであくせく観光するのもいいけれど、

こういう所でのんびりするのは、きっとすごくいいんだろうな。



しかーし、

自転車でたった1時間といっても、普段運動もせず、

今日は精神的にも参ってる私には、けっこうな距離。





ふぃ〜;^_^A






と、





あ、あれじゃない?(゚o゚;;モンサンミッシェル⑦





あれだ あれだ、

あの小ちゃく見えるやつ!




お〜 着いた着いた‼





モンサンミッシェル、ついに着いたよ〜‼ヽ(;▽;)ノ







モンサンミッシェルがすごいのかどうかなんて、

もう分からなかった。



どうだってよかった。



ただ、ちゃんと辿り着けたことが嬉しくて嬉しくて。






夕陽に染まっていくモンサンミッシェルは、

夜に光り輝くモンサンミッシェルは、

やっぱり美しかった。



なんだかまた泣けてきた。


モンサンミッシェル⑧






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/05/12 00:31】 | フランス
トラックバック(0) |

ハプニングも旅行だね
おっさん
困難な状況にもよくぞ対応できたねえ。豊富な渡航経験を持っているのだから、しかも、もっと過酷な条件の海外の方が多かったのですから、先進都市での困難は抜けられますよ。その困難の後には爽やかな感激がありましたねえ。これからまだまだありますよ~お。そんな時ほど冷静にね。

良かったよ♪
津軽
見ながら、ハラハラ、ドキドキだったよ〜ぉ>_<
無事でなにより♪


裕美
ほんとに、無事で何より(>人<;)
おっちゃん、一桁足りない番号教えるなんてありえなーい!!もう!!

やっぱり写真見たら、モンサンミッシェル素敵だよーo(^▽^)o
苦労して行ったかいがあったよ!絶対!

ボン ボヤージュ!!(良い旅を!)

Re: ハプニングも旅行だね
かほ
> 困難な状況にもよくぞ対応できたねえ。豊富な渡航経験を持っているのだから、しかも、もっと過酷な条件の海外の方が多かったのですから、先進都市での困難は抜けられますよ。その困難の後には爽やかな感激がありましたねえ。これからまだまだありますよ~お。そんな時ほど冷静にね。

おっしゃる通り、その後も困難は続きましたね笑 ただ私がヨーロッパを甘く見すぎていたのか、1番楽だと思ってたのにけっこう苦戦してます(。-_-。) まだまだ冷静には対応できないようです。精進しなきゃですね〜。

Re: 良かったよ♪
かほ
> 見ながら、ハラハラ、ドキドキだったよ〜ぉ>_<
> 無事でなにより♪

津軽ち〜ん(T ^ T)
ありがとね〜!!

Re: タイトルなし
かほ
> ほんとに、無事で何より(>人<;)
> おっちゃん、一桁足りない番号教えるなんてありえなーい!!もう!!
>
> やっぱり写真見たら、モンサンミッシェル素敵だよーo(^▽^)o
> 苦労して行ったかいがあったよ!絶対!
>
> ボン ボヤージュ!!(良い旅を!)

うん、確かに行ったかいはあった!!
逆に、わざわざこんな苦労する行き方するなよって話なんだけどね!笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハプニングも旅行だね
困難な状況にもよくぞ対応できたねえ。豊富な渡航経験を持っているのだから、しかも、もっと過酷な条件の海外の方が多かったのですから、先進都市での困難は抜けられますよ。その困難の後には爽やかな感激がありましたねえ。これからまだまだありますよ~お。そんな時ほど冷静にね。
2013/05/11(Sat) 22:06 | URL  | おっさん #-[ 編集]
良かったよ♪
見ながら、ハラハラ、ドキドキだったよ〜ぉ>_<
無事でなにより♪
2013/05/11(Sat) 23:59 | URL  | 津軽 #-[ 編集]
ほんとに、無事で何より(>人<;)
おっちゃん、一桁足りない番号教えるなんてありえなーい!!もう!!

やっぱり写真見たら、モンサンミッシェル素敵だよーo(^▽^)o
苦労して行ったかいがあったよ!絶対!

ボン ボヤージュ!!(良い旅を!)
2013/05/12(Sun) 06:23 | URL  | 裕美 #-[ 編集]
Re: ハプニングも旅行だね
> 困難な状況にもよくぞ対応できたねえ。豊富な渡航経験を持っているのだから、しかも、もっと過酷な条件の海外の方が多かったのですから、先進都市での困難は抜けられますよ。その困難の後には爽やかな感激がありましたねえ。これからまだまだありますよ~お。そんな時ほど冷静にね。

おっしゃる通り、その後も困難は続きましたね笑 ただ私がヨーロッパを甘く見すぎていたのか、1番楽だと思ってたのにけっこう苦戦してます(。-_-。) まだまだ冷静には対応できないようです。精進しなきゃですね〜。
2013/05/24(Fri) 19:04 | URL  | かほ #-[ 編集]
Re: 良かったよ♪
> 見ながら、ハラハラ、ドキドキだったよ〜ぉ>_<
> 無事でなにより♪

津軽ち〜ん(T ^ T)
ありがとね〜!!
2013/05/24(Fri) 19:05 | URL  | かほ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ほんとに、無事で何より(>人<;)
> おっちゃん、一桁足りない番号教えるなんてありえなーい!!もう!!
>
> やっぱり写真見たら、モンサンミッシェル素敵だよーo(^▽^)o
> 苦労して行ったかいがあったよ!絶対!
>
> ボン ボヤージュ!!(良い旅を!)

うん、確かに行ったかいはあった!!
逆に、わざわざこんな苦労する行き方するなよって話なんだけどね!笑
2013/05/24(Fri) 19:07 | URL  | かほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
