
パリ2日目は、ルイスのお店がお休みだったので、

1日パリ市内を案内してもらいました。





ルイスは19歳でパリに住んでいた時、

ガイドの仕事もしてたそう。

さすが、観光ポイントを押さえ、

サクサクと進んでいきます。





私も花の都、パリに完全に舞い上がり、

お上りさんモード全開!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






まず、エッフェル塔でしょ
パリ①





次、凱旋門でしょ
パリ②





ルーブル美術館
パリ③








そして、シャンゼリゼ通り!
パリ④






憧れの、シャンゼリゼ通りでスキップ!!(≧∇≦)







・・・できるわけがない、この人の多さ。
パリ⑤



本気でスキップしようとしたら、最低30人にはぶつかり、

「Excusez-moi(ごめんなさい)」と言わなきゃいけないでしょう・・・






その他、ダイアナ妃が事故死したトンネル
パリ⑥


塀にはたくさんのメッセージが
パリ⑦







バスティーユ広場。
パリ⑧



メーデーだったため、警察や出店も出てきてデモやお祭りが。
パリ⑨





有名なゲイタウン。
パリ10
男性がいっぱい!



パリでは、いたるところで同性同士のカップルが。

堂々と手をつないだり、キスしたり。

見てて清々しいくらい、オープンです(*^^*)





お昼は、こんどはフランス料理を。
うまいっ!
パリ14

パリ15


こちらはエスカルゴ。初めて食べた〜
パリ16



夜はお店のスタッフ、シウンさんと合流して、

フランス流グレープ、ガレットを頂きました。
パリ11

パリ12

パリ13


また明日〜(^-^)/




ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2013/05/08 16:25】 | フランス
トラックバック(0) |


まつもと
テンション高いですねー!文章のテンポがいい!めちゃめちゃ楽しんでる〜ってのが伝わってきますね。

Re: タイトルなし
かほ
> テンション高いですねー!文章のテンポがいい!めちゃめちゃ楽しんでる〜ってのが伝わってきますね。

テンション高いのは、パリ編で終わり(笑)その後、むっちゃ落ちますんで! f^_^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テンション高いですねー!文章のテンポがいい!めちゃめちゃ楽しんでる〜ってのが伝わってきますね。
2013/05/08(Wed) 21:37 | URL  | まつもと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> テンション高いですねー!文章のテンポがいい!めちゃめちゃ楽しんでる〜ってのが伝わってきますね。

テンション高いのは、パリ編で終わり(笑)その後、むっちゃ落ちますんで! f^_^;
2013/05/09(Thu) 02:35 | URL  | かほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
