
1週間もの間、更新しませんでした・・・σ(^_^;)

心配してメールをくださった皆さん、

どうもありがとうございます!

無事にやっています!

ただバタバタしていたのと、wifiが繋がらないことがあったのと、

あとは精神的にちょっとへこんでいたのが重なりました・・・(⌒-⌒; )





フランス編を、順次アップしていくので懲りずにお付き合いくださいませm(_ _)m




まずは、パリです!






無事にルイスにも会えましたー! ^o^




ルイスは事前に話していた格好とは違い、

ビシッとしたスーツにサングラス姿で登場!!



こちらが噂のルイス!
パリ②




店長さんなので、めちゃくちゃ忙しいだろうに、

滞在中すっごい良くしていただきました(*^^*)



ほんと、申し訳ないくらい・・・(^^;;




こちらがルイスが店長を務める靴屋さん
パリ17

パリ18

カルミナは、スペイン発の高級既成靴ブランド。

パリにお越しの際はぜひ!

日本人スタッフもいます。

Carmina Shoes Shop
4 Avenue De L'Opera
Paris 75001
Telf 00 142965408





それにしても、私みたいな貧乏旅行者が一生履かないであろう

値段の靴ばかり・・・
パリ19

パリ20



怖いので一切触れないようにしています(^◇^;)



スタッフのフレディ!
パリ21






そして、宿泊させてもらってた場所はこちら
パリ22



倉庫、書斎、スタジオを兼ねてるお店の地下室を

自由に使わせてもらっていました。

ダブルベッドに、トイレ、シャワー、キッチン、

冷蔵庫、洗濯機付き・・・





間違いなく、この3週間で最高の宿泊場所です! (≧∇≦)

いやー、こんな所に泊まらせてもらっていいのか、

ほんと申し訳ない・・・

(ちなみにルイスも以前はこの部屋に住んでいたそうですが、

今は別の場所にある自宅から通ってきています)





パリ滞在初日。

初めてのランチで連れていってもらったところは、

なぜかイタリアン(笑)
パリ23





そして夜は、ヨーロッパチャンピオンズリーグに

レアルマドリードが出るということで、

ルイスの友人たちとスペインバルに集合、

一緒にレアルマドリードの応援!

もちろんおつまみはタパス!!
パリ24







あれ、私、今日フランスに移動して来たんじゃ?(°_°)

ここはまだスペイン??




パリ滞在、面白くなりそうだなー!






ブログ村ランキングに参加しています。
ぜひ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/05/07 06:49】 | フランス
トラックバック(0) |


まつもと
写真が見られないーのは僕だけ?

Re: タイトルなし
かほ
> 写真が見られないーのは僕だけ?

私も見られません(^◇^;) なんとかします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
写真が見られないーのは僕だけ?
2013/05/08(Wed) 21:38 | URL  | まつもと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 写真が見られないーのは僕だけ?

私も見られません(^◇^;) なんとかします!
2013/05/09(Thu) 02:37 | URL  | かほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
