
友人・知人の皆様

本日から3週間の予定でイランに滞在します。
イランではネット規制があるため、連絡が取りづらくなり、
コメント返信等も遅れます。

また、出発前にお伝えしていた私の連絡先ですが、
hotmailのアカウントがいつの間にか凍結されて使用出来なくなっていました。
ここ数ヶ月間で私のhotmailアドレスあてにメール送ったのに返信来てないぞ! という方(←1人ぐらいはいてほしい( ̄▽ ̄))
大変申し訳ございません。

今後は携帯のメルアドあてにご連絡お願いします。
(ベルギーで盗難に遭ったiphoneですが、新しいのを購入し直したためアドレスも復活しました!)

どうぞよろしくお願いします。



ブログ村ランキングに参加しています。
みなさんにクリックして頂けると順位が上がります。
ぜひ1クリックお願いしますm(_ _)m↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:世界一周 - ジャンル:旅行

【2013/10/02 22:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

おはようございます
eiko
イランですか!

娘もhotmailが凍結されたことがありましたが、新たに取り直すことが出来ました。

連絡が取れないと何かと心配ですが、くれぐれも気を付けて!!
楽しい出会いがありますように^^

何回か
津軽
生きてる?
メールをしたけど、返信なかったから、心配してたんだけど、そー言う事なら、良かったよ♪


管理人のみ閲覧できます
-



しんちゃん2号
かほさん

本当にすごいですね。
今度はイランですね。

考えるだけで怖そう。
それも女性一人で。

私も世界旅行したいけど
勇気がないし、英語もろくにできない。

どうしてそんなに勇気とエネルギーがわくのですか?

教えて下さい。

とにかく気をつけて下さい。

Re: おはようございます
かほ
> eikoさん

おお、娘さんは結局、新しくアカウントを取り直したんでしょうか?
結局私は凍結されたまま放置しておりまして・・・σ(^_^;)

イラン、いろいろ辛かったです(−_−;)
イランについてはいつか書こうと思っているので、また読んで頂けると嬉しいです。



Re: 何回か
かほ
> 津軽ちん

そうだったか!
いつも心配してくれてありがとう(*^^*)
基本的には、返信なくてもちゃんと生きてると思う!
って、そういう問題じゃないか(笑)


Re: たまたまブログ見つけました
かほ
>たろうさん

コメントありがとうございます。
そして返信が遅れて申し訳ありません。
たろうさんは役所にお勤めなんですね。
このご時世、せっかく手に入れている公務員という地位を捨てることの難しさは、私も本当に痛感しています。
今でも、旅を始めたこと自体に後悔はなくても、辞めたこと自体を良かったとは思えていないので・・・。
これからどうしようか、という不安はやはり、常にあります。
それも全部、これからの自分次第なのでしょうが・・・。

これからも見に来て頂けたら嬉しいです^_^

Re: タイトルなし
かほ
> しんちゃん2号さん

あの、私、全くすごくないです・・・´д` ;

勇気とエネルギーを無駄に持っているのは、単に私が大好きなこと(旅行)をしているからです。
恥ずかしながら、いい年して、ただ好きなことをするために遊びまわっているだけなんです。

ちなみにイランでは旅先で知り合った女性と2人で行動していましたが、
やはり女性だけだといろいろとキツイです。
旅することにいろいろと不安がおありでしたら、慣れるまでは1人旅ではなくお友達や彼氏さんと一緒に行ってみたらどうでしょう? きっと楽しめると思いますよ!


コメントを閉じる▲
